新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

早起きはお徳なジョギングで

昨夜は、不覚にもテレビを見ながら寝てしまっていたので、早起きできました。
ロードバイク朝練もお誘いを受けてましたので、仲間にLINEをしますが、無反応(>_<)。ということで、ジョギングに出かけます。
お供は、この弁当箱のようなガーミンウォッチです。Forerunner 310XT。初代ターミネーターのように、ポンコツですが、頑張ってくれています(^o^)。

イメージ 1


チームメートは、新型を手にいれてますが、ポンコツ気味の私には、ぼっちりな相棒です。

今日も無理せず、キロ6分のノンビリペースで、もちろん途中でミトコンドリア・アタックしましたよ。
そして、元気で早起きのお年寄り達と、6時半からラジオ体操です。第1~2までをやって、帰りました。うーん、体の切れ味も良くなります。これお勧めです。あとは、歩いて出勤します。
帰りに、S5をSHOPから受け取ってきますよ。