新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

夕飯は、無駄なエネルギー摂取かも

加齢と共に白髪が増えて、艶とはりがなくなってきている我が頭ですが、明日のレースに備えて、行きつけの美容室でカットをしてきました(^o^)。

そして、その帰りに夕飯を食べようと思い、ひさびさに南川添店にある鳥心にやって来ました。
昼飯に続き、鳥繋がりです(^o^)。

ということで、今日は唐揚げ定食をチョイスーう。
まずは、スープ、

イメージ 1

お次にメインディッシュ、

イメージ 2


いい旨さ。でも、でも、でもー値上がりしてるんじゃーなーい(>_<)。950円なり。段々財布に厳しくなってきてますう。

おっと、体重が1週間で1.5キロも増えてしもうたあ、しもたー。明日の勝負は見えてるー(>_<)