新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

夏眠の初日

避暑地に行く前に、弟とランチをしようということになり、久々に高知市薊野にある寿司一貫へ。

お昼の大トロと炙り牛の入った定食1580円をいただきます。

イメージ 1



茶碗蒸しや天ぷらもあり、豪華です。もちろん、大トロも(^o^)。

そして、あてもなくYAMADA電機に寄ったりして、500円でイヤホンをゲット。

そして、弟に避暑地へ送ってもらい、手続きを済ませ、チェックイン(?)

そして、夕飯は、予想通り。

イメージ 2



うん、ダイエットだー。
と思ったら、Saoriマンがお茶やお菓子を、弟がオリンピック製サンドイッチ(差し入れ)を持ってきてくれました(^o^)
ありがたやー。でも、明日は、絶食です。