新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

久々に会った2

今日は、期日前投票のお仕事をいただきましたので、山コース終了場所へ出社しまーす。そこで、5時15分までお仕事なのですが、10数年ブリにカズタさんにお会いして、感激です😌 覚えていてくれて😭

お仕事終わって挨拶に行くと、お手製の柚子酢をくださって、何とお優しい。またきますね!と挨拶して、ここを離脱。
そして、かこいのくら で新しい職場の歓送迎会です。なかなか料理が多い。

イメージ 1

もっといっぱいありましたよ!
二次会は、ナカヤさんの行きつけのボストンクラブで♣ 楽しいけど、厳しそうな予感がする歓送迎会でした😅