新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

苦しーい

今朝は四時前に起きて、エロ練に参戦しまーす。集合場所にオンタイムで到着すると、強者エローディーが5人います。

イメージ 1

じゃあ、行きますよ!と特攻隊長のヨーヘイが高強度で走り出すので、エースのケージが幽体離脱のように列車からいなくなるというミステリーが(笑)
浦戸大橋では、予定通りオイラがいなくなり、花街道で皆が停車してくれて待ってるというシチュエーション😅 ケージもやっと追いついたので、とりあえず、ツッパリしますが、清掃工場前で再度サヨナラ~😭
ここで、オイラはエロ列車から降りて、ケージを待って鈍行トレインで春野を折り返し、それなりに悶えて帰ってきました。
ケージも強くなっているので、十分練習になりましたな😌 そして、何も食べてなかったので腹ペコを癒すため、1人マクドし、帰宅。

イメージ 2

これからは、強者エロレンジャーの練習の邪魔にならないように、エロ練ハーフで頑張りたいと思います。