新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

朝も夜も

昨夜5キロ以上走って疲れていたのに、4時過ぎに起きられて、エロ練へゴー。ナカタDNSで、ヤマナカと2人でゴトゴト走ります。往路は比較的ゆるく走りますが、鏡野中学校を回った所から向かい風が強くなリ、無理せずほどほどに走ります。でも、身体が温もってきたので、時々インターバルをかまして、脚を鍛えましたよ。冬場は無理せず、走ろうと思います。

 

さあ、走り終わったら腹が減ったのでコンビニで休憩🏪

f:id:supersix2010:20200110212414j:image

  アンマンを頼んだのに、何故か肉まんでした😱

でも、しっかり食べてしまうという、悲しさ(笑)

午前の仕事を終えたら、オリンピックのランチへゴー。

f:id:supersix2010:20200110212436j:image

野菜ばかしで、いい感じです😹

さあ、午後も仕事したら、何故かカツラーメンが食べたくなり、ジェントル麺へ。

本日は塩ラーメン。

f:id:supersix2010:20200110212603j:image

写ってないけど、焼飯もゴッツチャンです😹

f:id:supersix2010:20200110212732j:image

満腹すぎたので、夜練へ。コンビニでビール🍺買ってしまうというハレンチさ😱

ヤバー、明日も走りまーす。