新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

クールチョイスでロウソク🕯作り

 今朝は、仕事で大津にありますスマイルパーク🏠にやってきました^_^

 さあ、見てみましょう!

 廃油を使って、カラフルでインスタ映えするようなローソク🕯を制作しています。

 料理で使った油(廃油)を何色ものクレヨン🖍を混ぜて、ロウソクを作っているんですよ!

f:id:supersix2010:20201107192320j:image

 エコだし、停電などの非常時にも使えますな。また、講師の方は、龍河洞でお店をしているそうで、素敵な方でした^_^

  会場となったスマイルパーク、ココはどういった場所かと言いますと、モデルハウスがたくさんあり、木の🏠ばかりのようです。

f:id:supersix2010:20201107192416j:image

 こんな家🏠に住めるなんて、いいなー…

 オイラはこれを買おうと思ってます😅

f:id:supersix2010:20201107192642j:image

 コレでアウトドア🏕したいなー!