新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

香香(シャンシャン)本町店

仕事帰りに、大橋通り辺りでラーメンを食べようと思い、立ち寄ろうとするも、定休日でした😭

仕方なく、何処かで食べなくては…

少し回りを見渡すと、本格的中華の店という看板が目に入って、勇気を持って入店してみます。

f:id:supersix2010:20201210190958j:image

中には二人の店員さんがいて、日本語がうまくない😅  マジ中国人なのか。

メニューは、日本語で書いてるので、牛肉炒飯を注文できました。でも、2種類あるらしく、ニンニク入り890円をチョイス!

f:id:supersix2010:20201210190805j:image

けっこう量が多くて、ニンニクが効いてる。スープはあっさりめ。

GO toイートも使えたけど、チケットがカバンに埋もれてて使えず😭

しかも消費税別だったのようで、ほぼ千円でしたー 😱