新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

cafe & kitchen あかいみ

今週は、全く何にも乗ってない一週間だったのだが、昨夜から起きっぱなしの我身は、頭痛もして、やる気もなし男状態です。

4時半から朝風呂♨️状態だったのですが、それでも再び寝ることは出来ず、9時に活動開始😅

一人で🚲しようと思っていたら、captainから連絡があり、10時過ぎから急遽東方面へレッツゴー!

やって来たのは、香美市土佐山田のスーパーバリュー手前のcafe 「赤い実」。

実はココ、今朝マツギ達がモーニングしたカフェなのだ〜。

f:id:supersix2010:20201212153217j:image

captainは、どうも初来店ではないらしい😅

昔々バイクを乗り回してた時に、よく来てたそうな。その時は、店名が「赤サビ」だったそう。そして、久々に元オーナー?とご対面で、昔話をしてましたな。こういうのって、ほんわかイイ^_^

そして、注文したのは「本日の日替りランチ」1000円は、珈琲付き。

f:id:supersix2010:20201212153415j:image

中々のボリューム^_^

珈琲付きで千円は妥当かな…

でも、珈琲が濃すぎたのは内緒です(笑)