新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

とんかつ(誤算編)

今夜の夕飯は、どこで食べようかな?と思いつつ、帯屋町へ向かいますが、人が湧いてます😱

じゃ、高知駅近くにある居酒屋鉄丸へ方向転換。

今夜は、サバの塩焼き定食にしよー!お願いします。ちょっとつっけんどんなお店のママさんが、あったかしらー? ナイナイ😱

じゃあ、玉子焼きでお願いしまーす🤲

しばらくしてから、アラっ卵もなかったわ😅

買いに行こうと思ったけど、時間がかかり過ぎるから〜とお抜かしやがって、結局、トンカツでお願いしました😅

f:id:supersix2010:20211210203546j:image

まさかの誤算で、マジ旨かった🤗

日和みなオイラ、お勘定の支払いで、おかげさまでおいしかったです!とニコッと笑って、990円をお支払いしましたわ(笑)