新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

雨の前の土曜朝練

サンちゃんが仕事なので、6時から朝レンジャー!

コースは、エロ流し。昨夜遅く🏠に帰って睡眠時間4時間弱の老ディーには、早起き高強度はヤバすぎる😹

おかざきーと叫ぶも体や脚は動かず……

ラストの大逢坂峠はマイペースで登ったら、終了☑️

f:id:supersix2010:20240425205241j:image

何故かcaptainも合流して、坂を降りました。

お次はモーニングを食べるため、野市へゴー!

最近二度目のcafeショーへやって来たよ!

最近お好みの美味いやつを食べちゃう!

そして、エルゴッソでチョイ休憩したら、一人で五台山へゴー!
f:id:supersix2010:20240425205246j:image

全く走れず、昔ランで登った時とほぼ同タイム!って全く走れてない😱

じゃあ、次はショーレンGへゴー…脚なくて無理でしたので、エースワンでUターン。おっとココにカフェ?がオープンしてるー😅
f:id:supersix2010:20240425205236j:image

今度こよう(笑)