新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

かき吉 復活!

今夜の夕飯は、かきめしでも食べよ!ということで、2年ぶり位に復活を果たした「かき吉 6代目」^_^

f:id:supersix2010:20220114204717j:image

 「かき吉」には物心ついた時から、家族で度々来たもんさ^_^

 子供の頃は田舎に住んでいたので、外食好きだったので、かき吉、華珍園別館、菊寿司、焼肉一福、大丸の食堂、喫茶プリンス、まつみ等には、本当によく来たので、今も食べ物の好みはあまり変わらず!

 お店は、前の雰囲気を残しつつ、少しオシャレ度アップで、いい感じ^_^

さあ、メニューはどうかなあ?

f:id:supersix2010:20220114204857j:image

以前より少ないな😭
f:id:supersix2010:20220114204901j:image

では、注文しようー。先代の時の値段設定は、二人で来て、カキ飯とカキフライを注文すると、2700円だったけど、どうだろう…

先代みたいにかき飯(上)はないけど、お値段が1,100円ということで、そして鉄板メニューの

かきフライ770円(以前は550円)

f:id:supersix2010:20220114205408j:image

見た目の評価は、先代の勝ち!

f:id:supersix2010:20220114205726j:image

そして、お味は… かき飯がパサで(たまごがしっとりしてない)、牡蠣もパサ😱 フライも広島牡蠣の良さが出ていないなー。

 かき吉といえば、お漬物がサイコーだったのだが、市販のもののようで薄っぺらくて口に合わないなー😅 残念だー😭

 次回に期待しようと思います。