新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

Factor オストロでポタリング

久々にクマ練(?)

その前にエロレンジャー見送りライドを単騎でします。今朝は、Factorで来ちゃいました。

f:id:supersix2010:20231118211940j:image

 中々パリッとしていて、素敵なロードバイクです。でも、かなりパワーが必要な印象です。

老体には厳しいかなー😰

さて、エロ練に15分だけ参戦した後は、エロセブンに戻り、クマ練的なサイクリングに突入します。

f:id:supersix2010:20231118212652j:image

 おっさん達と少年エイトの5人組で、モーニング🍞ライドをします!

f:id:supersix2010:20231118211935j:image
f:id:supersix2010:20231118211931j:image

モーニングをしようとした彦兵衛は臨時休業のため、喫茶オリンピックでのモーニングとなりました。皆さん、お付き合いをありがとうございました^_^