新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

RP8&RP9

本日は、オカザキ君の新車RP8と一緒に、石橋兄弟的なロングライドすることになりました。

まずは、日出町にオープンしてるカフェモーニングしまっす! まずはカフェの奥で1枚。

f:id:supersix2010:20231113125711j:image

お店はココ。7時半オープンっす!f:id:supersix2010:20231113125705j:image

ブルーベリーチーズトースト🫐
f:id:supersix2010:20231113125708j:image

captainは、フレンチトースト🍞f:id:supersix2010:20231113125714j:image

お値段は800円と高め😅

さあ、いの町〜633B〜郷の峰〜土佐町〜本山町へレッツゴー。

厳しいサイクリングになりました😅

f:id:supersix2010:20231113130044j:image

道の駅むささびでもまたせてしまったー😅

そして、郷の峰へ突入しますが、私はのんびりヒルクライム40分…下りは気持ちよく走れるかと思いきや、向かい風がエグくて、進まなーい😭

やっと本山町の寿司屋「いち松」に到着しますが、営業開始の11時半に少し遅れたため、待つこと少々。既にローストビーフ丼1600円は売切れのため、穴子丼1500円をいただきます。
f:id:supersix2010:20231113130047j:image

 シャリが酢飯のため、ほんわか白ご飯好きな人には合わないかな!

 爆風の中、大豊回りで帰りますが、岡崎君に千切られたのでマイペースで気持ちよく帰れます(笑)
f:id:supersix2010:20231113130041j:image

ネビキ峠を降りて、南国市に入ってコンビニで珈琲タイム🏪 少し元気が復活したので、行きつけのショップ自転車タンクに向かっていたら、フロントタイヤに異変が…

f:id:supersix2010:20231113140021j:image

ボコボコに波打ってきて、トドメはパンクでした! 直ぐにcaptainにSOS発信して、迎えに来てもらいましたので、何とかセーフ。

captain、ありがとうございました。

オカザキ君もサンキューでした^_^