新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

エンドキャップを買ってみた(+_+)

今朝の朝練で、2号機 リドレー フェニックス2014年式のエンドキャップを喪失(>_<)。 そこで、時々遊びに行く「サイクルワークス」に寄りました。
既に先客(ニールプライド)のO君が、ブレーキを調整してもらってました。
なかなか素敵なバイクです。仕様を簡単に説明すると、ホイール&ハンドル等はエンヴェです。これって、メチャ高いでしょ! メーターはシマノで、リアのスプロケポジションが表示できるようにしています。
ちょっと羨ましいではありませんか。でも、シマノ以外で対応できるメーターは、ガーミンEDGE1000やpioneerしかありません。
ホイールもスマートエンヴェ(チューブラー)です。いいなあ↗
私も店長のK氏に、機材のことをいろいろと相談です。
ムダとは思いつつ、ポチっとしますた(笑)。
目的のエンドキャップも忘れず購入。これって、高過ぎー(+_+)やけど、3800円持ってたので、迷ったあげ購入しやした。あーあ、アホ(・ω・)ノ

イメージ 1

イメージ 2