新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

日曜rideは、横波方面へポタリング

ちょっと寒い日曜の朝です。
今日も2号機で待つ会わせ場所へ。

イメージ 2

バイクを停めてると、弟が参上。
弟のバイクは、BMCのSLR01(SRAM red22)です。

イメージ 1

続いて、captainも参上。皆で、朝マック
定刻過ぎに、5人で出発、弟はなぜか離脱です(>_<)
快晴、無風の中、宇佐を過ぎ、浦ノ内へ。
Saoriマンも頑張ります! これがSaoriマンの愛車キャノンデール CAAD9、でもownerは私なのですが、KOCHI No.1にスポンサードさせていただいてます。

イメージ 3

これは、ヨッシーの愛車

イメージ 4

ここからは横波スカイラインに挑戦です。まあまあ頑張りましたが、45分位かかりました(泣)。疲れた体に、海と空の青さが沁みます。
土佐市竜の浜は絶景でした。

イメージ 5

そして、三陽荘の足湯に

イメージ 6

イメージ 7

〆は、宇佐でうさもんやへ来ましたが、あいにく鮮魚(ウルメ)が市場で選別されていて、お店に来ていません。おばちゃんに、ちょっと遊んでおいで‼と言われましたが、腹ペコの二人は流れて「萩ノ茶屋」へ。なぜか、魚ではなく肉を頂きます。おいしかったす(^o^)

イメージ 8

そして、帰りは、桂浜へ続く花海道でもがいて、12ヶ月でアイスカフェラテをいただきました。

イメージ 10

イメージ 9