新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

弟と華珍園にて中華を食す(^o^)

今日も仕事をサクッと終えて、帰ります。久々に弟を夕飯に誘いました。目的地は、帰り道から少し外れますが、いつでも寄れる御食事処です。

イメージ 2

ここは、子供のころから家族で定期的に食事に来ていましたので、今も弟とはよく来ます。
さて、何をいただきましょうか?
そういえば、昨夜も同じ系統の食事だったような(T_T) でも、気にしません。
玉子スープ(掲載できず)、海鮮XO醤焼飯大盛、豚肉の唐揚げ黒酢あんかけ、鶏肉骨なし唐揚げ、八宝菜を頼みます。
全て旨し。ごちそうさまでした。腹八分目となりました。でも、お財布が軽くなりました(T_T)、4880円なり‼

イメージ 1