新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

こりゃ、軽いわ、旨いわー

今日は、仕事を早めに終えて、ケージ君ハウスに向かいます。
用事は、ケージ君のスペシャ アレーのハンドル交換です。

イメージ 2



物は、Saoriマンがレースで手に入れたGDRのカーボンハンドルです。これを、悪魔のSaoriマンが、何も知らないケージ君に売り付けた模様です(*_*)。

イメージ 1



ということで、ケージ君に頼まれたというより、Saoriマンに頼まれ、作業に出向いた次第です。

アルミをカーボンに交換し、STIレーバーやハンドルの位置決めをします。カーボンは、やっぱり軽く感じます(^o^)

イメージ 3



そして、バーテープを巻き、最後にトルクレンチで規定トルクで締めて終わり。

最後にポジションチェック。

イメージ 4



まあまあ決まりましたので、ケージ君家族と食事に出掛けます(^o^)。行き先は、高知市杉井流にある焼鳥やの「さんとう」。

イメージ 5



前のお店の時は行ったことがありましたが、ここは初めてです。

食べる前に、あや取りをすることに。

イメージ 11



そして、まずは、お子ちゃま達が食する卵かけご飯。

イメージ 10



おいしい焼鳥

イメージ 6



オムライス

イメージ 7



麻婆豆腐

イメージ 8



他にも、サラダや唐揚げ(これもおいしい)などを、ケージ君家族と楽しく食べて、満腹いと旨し。

締めは、

イメージ 9



ケージ君、奥さま、お子ちゃま達、大変ありがとうございました(^o^)。