新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

本日のランチは、南国市役所西の「黒まる」で。

モーニング後、captainのシビックシャトルHVのタイヤ交換のため、コックピット55に向かいます。冬も終わりましたので、夏用タイヤにチェンジで、ハンドリング&燃費を稼ぎます。そう言えば私もスタッドレスタイヤに交換し、スキーに出かけていましたが、最近は殆どスキーをしないので、今年はスタッドレスタイヤに交換はしていません。
タイヤ交換後、captainお奨めの黒まるでラーメンを食べることになりました。日替りをいただきます。高菜チャーハン(ちょっと辛め)&ハーフラーメン(薄味でちょうどいい)780円です。有料で替え玉もできます。なかなか旨し。
写真なくて、ごめんなさい(>_<)