新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

平和なポタライドでsumica&耕農園

今朝はポタライドの日^_^

その前に、サンちゃんと6時半からエロ流しコースを走りました。全く走れない😅

そして、少し早く待ち合わせのサンピアセリーズに到着。メンツは、captainとエイト親子👪と我々2人です。それじゃあ、コクサイ🚴‍♂️して、スミカへレッツゴー! 約40分で、南国の道の駅近くのスミカに到着しました。

 エイト君は、シナモントースト&レモネード

f:id:supersix2010:20240505053525j:image

大人は、たまごホットサンドで700円
f:id:supersix2010:20240505053528j:image

あとから合流したオカザキ君は、クロックムッシュ800円でした。コレ、メチャクチャ美味しそうでしたよ!

1時間以上のんびりモーニングをいただきました。

 

ココからは何故か🍓スイーツを食べに行くことになり、近くの耕農園に向かいます。

残念ながら、スイーツが食べれるのは13時からでしたが、ご厚意で作っていただきました^_^

f:id:supersix2010:20240505054323j:image

うまそう^_^  皆でいただきました。

f:id:supersix2010:20240505054127j:image

優しき耕農園の皆さんに感謝です。

ありがとうございました。