新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

土曜の朝練はランニング。

今朝は快晴で、しかも暖かいので、朝練の集合場所へ向かいます。残念なことに、まだ自転車は乗ったらあかんよ!と主治医に言われてますので、勿論言い付けを厳守し、ランニングで(>_<)。集合場所に、I監督、ヤマト、Saoriマンの3人が集まりました。モーニングする場所の確認をし、海コース(ショート)へ3人を見送ります。私は、ランで次の目的地へ向かいます。途中、高知駅を見たくなったので、寄り道します。でも、鉄道マニアではありませんが、汽車と電車も記念撮影。

イメージ 1

では、汽車も出発しましたので、私も再出発します。
またまた、寄り道します。桜井町にある多賀神社にやって来ました。子供のころ、よく桜井町の知人宅に来てましたので、今も時々来ます。
では、参拝をして、再再出発です。

イメージ 2