新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

日曜の朝練は、アンパンマンへ。

今朝は、久々に朝練参加のヨーヘイ君(オルベア)、新人のY村君(スペシャライズド アレー)が初参加です。
アンパンマンまでやって来ましたが、私は死にました(>_<)
SAORIマンにもやられました。

イメージ 1

帰りに、恒例のモーニングを南国市のながおか温泉のcafeで、日替りパンモーニング500円(アイスコーヒー)をいただきました。
その後も、積極的に前に行きます。もちろん脚が死にました。新車のアレーは反応はいいのですが、172.5mmのクランクは2ヶ月半振りの身体には堪えます。
また、アルミフレームの細かい振動にも殺られました(>_<)。