新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

土曜のクマーマン朝練は、自主練に。

今日は朝5時起きで、全体練習前に自主練に出かけます。もちろん、サーベロS5で出動します。先日調整したフロントディレーラーの調子を確認します。やはり、チェーリングROTOR Qrings QLが変形し、1ミリ程度振れているので、快適には走ることはできませんが、限定的なフロントとリアのギアの選択でなんとか走れます。45分ほど練習すると雨がパラパラ落ちてきました。一旦帰宅し、雨仕様(スペシャ アレー、エアロヘルメット)にウィンドブレーカーを着て、再度出動します。その前に、captainから朝練中止(自主練)の打診が来ましたので、その旨ラインします。そのまま、自主練に出かけましたが、雨が強くなってきましたので、LGOSSOで休憩することにしました。もちろん、captain付きです(^o^)。

イメージ 1

では、今から小雨の中、2部練を1時間してきます。