新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

自主練後のランチは、幸寿司で。

2部練を10時半に終えようとした頃、再び雨が強くなったため、御座のファミマで珈琲休憩に入りました。ラインで、寿司食いにいかねえ?と呟くと、優しく紳士なヤマト君が迎えに来てくれることに(^o^)。ありがとう。
続いて、captainからも連絡があり、シブガキ隊(古いっか!)で食べに行くことに。。。。

イメージ 1

先にcaptainが来たので、マイバイクを積み込みます。すぐヤマト君も合流し、いざ弘化台へ。
スキスキの幸寿司で、にぎりセット(土地捕れ魚を盛り込んだ店主お勧めにぎり、きし麺、だし巻き、デザート)1200円をいただきます。やっぱり「鮨食いねー」。きしめんは、あったかいんだからー。旨し。

イメージ 2