新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

土曜の回復飯は

本日の四万十町グルメrideも無事に終わり、その後の用事も済ませ、夕飯を食べるべく、帰り道の玉華園に寄ります。

何故かSaoriマンが付いてきますが、今日のライドの峠では軽く追い抜かれましたので、断れません(>_<)。

それでは、いつもの豚天定食と3品セット(中華そば、揚餃子、ご飯)を注文し、いただきます。あっさりした中華そばも美味しく、また豚天も美味しかったです。でも、食欲旺盛なSaoriマンがドンドン食べますので、私は腹八分目で終了でした。

イメージ 1

もちろん、お代は負け犬の私持ちとなりましたあ(-_-)

明日に備えた夕飯でした。明日も悶えるぜー。