新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

やって来ています、四万十町

本日は、厄除けride中止のため、台風被害のなかった西方面へ行くことにしました。集合場所には、既にのりさん、ヨーヘイ、IZM、ハライチがいます。あとから、captain、OGさん、ヤマト、O林、Saoriマンがやって来て、総勢10名で出発です。

まず、土佐市イワゴーでモーニングし、リスタート。今日は体調が悪く、負荷をかけると、すぐ心臓が痛くなります(-_-)。休み休み、騙し騙し走りますが、厳しいrideです。
そして、やって来ました久礼坂、七子峠。今日の往路の峠は2本ともSaoriマンに殺られてしまいました。

イメージ 1


そして、窪川までアヘアヘしながら、到着し、目的地の満州軒に到着。
窪川支部のOムラ君のお迎えもあり、一緒に昼飯をいただきます。

私は、満州ジャンハン。ホルモン入ってて、ちょっと辛くて旨し(>_<)。

イメージ 2


満州ジャンメンは、こんな感じ。

イメージ 3

ハンとメンの違いがわかりませんなー(>_<)

復路の七子峠手前を、気持ちよく走ってます。

イメージ 4

ここで、Oムラ君とお別れ(;_;)/~~~です。今度は1年以内に会おうね!と言いながら、久礼坂を下ります。

ここからは、暑いので休憩を適時取りながら、帰ります。土佐市のコンビニで、カフェフラッペ休憩。気持ちいいー美味しさです。

イメージ 5


ここで、流れ解散を宣言し、ゆるゆるペダリングをしますが、仁淀川を渡った頃から、トレーニングモードに入ってしまい、最後には実業家じゃなく実業団のIZM君に軽く殺られてしまいます( ̄^ ̄))

でも、全員が無事に高知まで帰ってきました。
本日の走行距離は、136キロ。

帰りに、Sイシ君のお見舞いに来ました。元気そうで何よりです。早く元気になってねー。