新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ニュー インナーが来たあー

真夏がやって来たので、汗かきの私はニューアイテムを発注してました。

日頃の練習の際には、夏場での日焼けによるパフォーマンス低下を防止するため、dhbを筆頭に、SKINSやadidasNIKEのインナーを着ています。
しかし、ウェア、特に素材は年々進化しているので、毎年買わなければなりません。

今回のお話をぽろっと、チームのcaptainにすると、ご一緒していただけるとのことで、ミズノ バイオギアシャツ(Vネック長袖)をお願いしました。

ゴルフ専用設計と書いていますが、UVカット(UPF50+)で、クールにさらっと、アイスタッチが謳い文句です。

サイズはM、デブな私には少々きつめですが、ピタ・インナーです。
これを来て、今度の日曜にある土佐センに出場しようと思います。

イメージ 1


インプレは後日しまする(^o^)

(追伸)これを着れば、昨日の大峠rideでの透けチー首隠しをしなくてもいいZー。
詳しくは、ペロペロ・タカのblogを見よ(笑)