新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

本日の朝練はジョギングを

今朝は、5時間睡眠で5時前に起床できたので、朝練に行こうかと思います。しかーし、OGさん&saoriマンは朝練しないと連絡があったので、ジョギングに出かけます。
いつものクマサイ、こんな風景も見られて、ちょっといい感じ(^o^)。

イメージ 2


それでは、東向いて、ポタポタ走ります。そのスピードは、おばあちゃんSPEED(+_+)。ホンマに調子が上がりません。
昨日紹介したミズノのインナーを着て、5キロ走ると、しっかり汗をかいてますが、風があたると涼しい。
このインナーは、少し生地が厚い、でもしっかりした着心地でGOOD。腋や背中はメッシュになっていて、蒸れを防いでくれます。
詳細は

イメージ 3

captainありがとうございました。

イメージ 1