新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

土佐は、よさこい祭で超盛り上がってるー

今日は、朝も昼も、そして夜までも暇人だったので、まずイオンで夕飯のパスタ大盛をいただきます。
そして、イオンの秦地区演舞場でいくつかのチームを鑑賞しますが、やはり有名チームの躍りを見たいと思い、愛宕の競演場へ向かいます。

最近は、気に入ったチームがどこにいるかが、スマホからで分かり、先回りすることができます(^o^)

絶対見なくっちゃいけないには、トラックとほにや。
それでは、まずトラック。衣装も踊りも音楽もいいー。

イメージ 1


Dinning

イメージ 2


ほにや 衣装も踊りも最高。

イメージ 3

イメージ 4


私の腕では、この程度しか写せませんでした。でも、今年は有名どころを2チームも見られて、良かった。踊ってる皆さん、暑い中、本当にお疲れ様でした。
よさこい祭りを支えてる皆さん、同僚の皆さんもご苦労様でした。
明日もあるよ。明後日は全国大会もあるよ。