新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

夏期休暇3日目は、挫折

今日は、徳島へ行こうと思って5時前に起床したものの、やる気でず。今日は、中止とします。

とりあえず、シューズの調整を行います。BONTのクリートを調整し、Qファクターを広めにとります。
また、1年半愛用のBONTのシューズがくたびれてきたので、あまりはいていないマビックを履こうと思い、SPEEDPLAYのクリートを取り付けます。ソールの形状がフラットでないので、シムをRの強い方に交換し、とりつけます

イメージ 4


そして、少し用事を済ませ、サイクリングがてら、今日帰省するハライチ君を見送りに、土佐山田駅までぶっ飛ばします。
なんとか、列車(南風)の発車前に駅に到着しますが、既に発車を待つばかりのよう。ハライチ君を探せず、差し入れもできないまま発車を見送りました(>_<)。


土佐山田駅、既に南風は発車し、高知行きの各駅列車の発車を待つのみ。

イメージ 1


ここからは、目的なく、さあどこに行こうか。。。。土佐山田駅から野市町方面へ、物部川を河口に向かいます。

イメージ 2


そして、香南市吉川の物部川河口に到着、鰻でも食べようかと思いましたが、時間は10時。だいぶ早いので一旦パスし、西にバイクを走らせます。

イメージ 3


ちんたら、戻って、ちょっと早いランチは、CoCo壱のロースカツカレーとサラダです。

イメージ 5