新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

土曜の朝練、まず1部練を

昨夜、OGさんから悪魔の5時から朝練のお誘いがあり、「起きれたら、行きますよ」ということで、なんとか起床。
すでにSaoriマンが来ています。レースが1ヶ月後に近づいてますので、ちょっと焦っているようです。OGさんと3人で、時々ミトコンドリア・アタックをかましながら、山コースを1時間で走り、一旦、コンビニ休憩をします。牛乳といなり寿司でエネルギーをチャージします。
待ち合わせ場所に行くと、既にみんなが集まってます。

本日のチーム朝練には、captain(コルナゴC60をROTOR Qrings 50ー34でチューンアップ)、Nカワ(急いできたので通勤チャリのFelt)、カーリー(TREK マドン)、Kマツ(スコット FOIL)、K軍曹(サーベロ 新型S5 ウェアはクベカ)、Sミヤ(GDR)、Saoriマン(リドレー FENIX)、私の8人が参加です。

今日明日、実業団組は長野でのレースがあるのでいないので、8人で協調して走ります。土佐道路で2組にバラけたので、春野に入る所で後続を待ち、そこから、いい感じで先頭交代もしながら、ペースアップします。

海に出る信号で再度体制を立て直し、海沿いを走ってると、一昨年国体代表のトライアスリートのNカワ君が、淡々と一定のペースで走ります。最近少し練習ができているとのことで、ほどよいペースで比較的長く引いてくれます(^o^)。

そうして、後半の後半の平和台をKマツ君先導のもと左折し、そこから、私が先頭をいただきます。カーリー、K軍曹にかわされながらも、今日は最後まで粘れました。今日の強度は中程度でした。

そして、お決まりのモーニングですがクレイトがお休みなので、新屋敷にあるカンヌでいただきます。アイス珈琲で640円なり。まあまあかな。
やっぱり、クレイトのミックスジュースのモーニングがいいな。

イメージ 1


では、結婚披露宴へGO。。。