新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

空気入れのコレクター

日頃愛用している空気入れを紹介します。
まずは、青いやつ。1番古くて、最近バルブの固定力が落ちて、寿命が近づいてきてます。

お次は、スペシャライズドのポンプですが、こやつは質実剛健です。おすすめできます。

3番目が、スタイリッシュでおしゃれなレザインのポンプです。

4番目は、名もないけどコンパクトなポンプです。しかし、ポンプの口が差し込んだ後、回して固定する対応なので、ちょっと使いづらく、交換してみようと。KCNCのフレンチコネクターにします。これで、本当は横ヒラメが欲しかったのですが、行きつけのSHOPでは取り扱っていませんでした(>_<)。

イメージ 1


ホースバンドは、こちらを使います。

イメージ 2