新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

GW最終日

GW最終日の本日は、朝練2部構成です。まずは、4時起床で、エロ練に参加します。エロい人達実業団組が山口きらら浜へ遠征中なので、一般人のヨーヘイとナカタが留守番をしていますが、なかなか強いやつらなので、厳しいこと間違いなし。7時からのクマ練に間に合うコースで走るそう(^^)。

まずは、ナカタが先導してくれて、介良から南へ進み、お次は川沿いを西へ。

イメージ 1

そして、仁井田方面へ左折し、あとは赤岡線を高知龍馬空港方面へ。更に東へ進んでいると、赤岡に出る手前で見たことあるローディーとすれ違い、「おっ、ハライチ」と声をかけます。
すかさずハライチも列車に加わらせます。列車は国道手前の信号でUターンし、赤岡線を西へ。
みな脚が終わっているのですが、それでも38位で踏ん張り、ヨーヘイとナカタは長めに卑いてくれますが、ハライチは「1・2・3」で交代をリクエストするという不甲斐なさ(TT)。

そして、ハライチは高知新港で用事があるということで離脱したので、3人で葛島まで戻りました。ここで、ナカタと別れ、ヨーヘイと一路、河ノ瀬の7ELEVENに向かい、6時半には安着。ここで珈琲タイム&補給(おむすび1個) しました。

のんびりしていると、続々クマ練参加メンバーが集まります。一番乗りは「のりさん」、そしてケージ、OGさん、最後はcaptain。あれっ、参加すると言ってたクマーマンのエースSaoriマンがDNSという悲しいお知らせが...体調を整えるべく、涙のDNSということですので、ゆっくり休んで復活して欲しいものです(今ならケージ勝てるかも)。

イメージ 2


さあ、のんびり行きますよ!と声をかけ、発進すると段々スピードが上がり、普段の土曜練と同じ位となり、荒倉トンネル腹黒三連星はサヨナラしてましたので、春野弘岡で待ちます。

captain達がドッキングしたので、リスタート。コースは海ミドルなので、土佐市サニーマート手前の信号で左折し、南下し、宇佐へ。何とかトンネルは先頭クリアするも、トンネルではヨーヘイに千切られ、2番手で宇佐へ到着しました。
ここからは、淡々と海岸線を走り、仁淀川河口大橋を渡ったところで、captainの前輪に「パンクの神様」が降臨😅

イメージ 3

腕のいいcaptainは、サクッとチューブ交換し、空気入れはケージの高機能なポンプを使い、突如現れたヨッシーも空気入れを手伝い、修理完了。
本日のモーニング地に向かいますが、この区間ヨッシーも引いてくれて助かりました。
瀬戸南町のカフェテラス01に入ると、可愛い女の子が迎えてくれて、テンションがいい感じ。じゃあ、モーニングはどうする?ということでコレ。

イメージ 4

食べ放題の卵を2個も食べて、モーニングを食べたら、ウップとなりました。

ここからは、エネルギー満タンになったケージが列車を引き倒し、流れ解散となりました。でも、100kmに少し足りなかったので、ぐるっとポタッて終了。

本日の走行距離は、約100km。そういえば、サイコンをスタートさせたのは1部練習の途中でしたわ(TT)。

しかし、GW中は朝練を頑張りましたw。でも、きらら浜レースには参戦せずで、どうだかなあ?という感じ😅
もう少しパフォーマンスが戻ったら、実業団レースにも参戦しますよ。

(追伸)ケンタロウ、E2 2位、E1への昇格おめでとう(^^)。

イメージ 5

(photo by エロいローディー)
ヤギ、(*^ー゚)b グッジョブ!!
タカ、完走お疲れさま。