新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

のんびり天皇誕生日

今日は雨が降りそうだったので、朝練もしないこととしました。
でも、ゆっくり寝るのは性に合わないため、出かけます。

まずは腹ごしらえのため、土佐市にあるイワゴーでモーニングをいただきます。

イメージ 1



ご一緒していただくのは、ぎっくり腰を発症して養生中のテッチャンです。
イワゴーのホットサンド670円を食べて、お腹も落ち着いたところで、須崎市へ。
トンネルを抜けてガソリンスタンドを右折し、桑田山の手前にある「そうだ山温泉」に向かいます。
初めてやって来ました(^o^)。なかなか風情もあります。

イメージ 2



チケットを自動販売機で購入し、上にある男湯へ。

イメージ 3



朝風呂は480円、通常は600円?。
こじんまりしたお風呂で、カランは5つ、外風呂もあって、低温の木のお風呂にユックリと入り、最近あったアホげな話をして、汗と一緒に流しました(*_*)

そして、お腹も減ってきたので、バサラに須崎名物「鍋焼きラーメン」を食べに移動します。
少し待って、鍋焼きラーメンセット950円を注文。猫舌なテッチャンはフウフウして、完食していました(^o^)。

イメージ 4



まあまあ旨し(^o^)