新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

power全開

最近は練習せずに速くなるというテーマに取り組んでいます。

ということで、新しい武器となるこいつをスペシャライズド アレーに装着したいと思います。

イメージ 1



一度城北サイクルで借りて、お尻が安定して、シッティングでパワーが出たので、購入することにしました。

イメージ 2


本当は軽量のカーボンサドルのタイプを購入したかったのですが、やぐらまで交換しなければならず、シートポストを選ぶので、泣く泣く通常の安物サドルを選択します。


これで練習しなくても、ソコソコ走れると思います。
週末の練習で、威力を試してみよう。
練習するより効率的ですね(^o^)