新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

タカに鰻でカツ

今日のランチは、クマーマン鰻好きの3人で、大橋通りのせいろに行きます。

待ち合わせ時間前に到着すると、既にタカが到着し座敷に座っています。
タカの顔を見ると、妙に疲れていて、二日酔いっぽい。聞くと、そうではなく昨日、室戸~日和佐ride320kmを一人で走ってきたそう。そりゃあ疲れるわーと言っていたら、OGさん到着。

予定時間にいつもの特A丼が運ばれて来ました。

イメージ 1



3人とも同じで、二人は初めて食べるそう(^o^)。いいなあ。これで、タカは回復できるろうーとOGさんにからかわれます。

私は、またかと言う感じで、特に感動はありません(>_<)が、やっぱり旨そう。

イメージ 2



まあ、鰻1匹半やし、旨いからいいかあー、と思いつつペロリいただきました。

そして、珈琲を飲みながら雑談して解散。
OGさん、ごちそうさまでした(^o^)。また、ごちそうしてくれるなら行きましょうーとお約束をしました。

そして、夕飯はオリンピックで、卵焼き定食をいただきました。
これも、定番の旨さ。今日も満腹やー。