新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

疲れていたのね

日曜のrideに集まったのは、captain、ケージ、Saoriマン、Sishi、ハライチ、IMR監督、タカ、IZM、私。

久々に海コース(ロング)に。長めに曳きながら、土佐市を波介を通過。私が先頭になったとき、「ありがとう」SPEEDまで上げてしまうと、ケージにダメージが(>_<)。昨夜、飲みすぎていたのかも?
また、IZMが来ないと思ったら 、パンク。

ちょっちトイレ休憩も兼ねて、JA浦ノ内に停車します。パンク修理も終わったので、再スタートします。30キロ位で巡行し、トンネルへ。ここからIZMが少しあげ上げで
男の一本曳きで、宇佐を過ぎても先頭をひきます。さすがです。

そして
オリンピックでモーニング。日曜はサンドセットがありませんので、トーストセット450円をいただいて、解散しました。

本日の走行距離は、70kmでした。

その後は、13時過ぎに、りょう花へ。
真麺と卵がけご飯をチョイス。旨しー。でも、ラーメンのスープがちょい塩辛かったな。

イメージ 1