新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ヤマト 元気でね

今晩は、山口へ旅立つヤマトを囲む会を開催。場所は、ファミリー温泉湯の川。ここは入浴できるだけでなく、食事もできる。もちろんお酒もあるのだが、今日は、酒なし宴会なのです(*_*)。

参加者は、ヤマト、captain、IMR監督、のりさん、クボッチ家族、O林、Yグッチ、Sishi、Saoriマン、私。

ヤマトの旅立ちに併せて、captainの還暦祝いと、IMR監督Jr.の○○○○学校合格祝いも一緒にさせていただきます。

3人に御祝いの品をお渡ししました。
御賛同いただいたクマーマン、DSC他の皆さん、ありがとうございました(^o^)。

18時に到着したら、captainとヤマトと温泉へ。ロビーには、既にクボッチがいます。可愛いお子ちゃまも一緒です。

皆でワイワイ入浴するつもりが、結局はいつものメンバーで、汗を流しました(^o^)。

19時からは、部屋を予約してますので、そこに移動し、captainのアドバイスのもとよさこい定食や焼肉定食を注文しました。

イメージ 1



なかなか豪華ですが、満腹度合いは6割程度。このあと、ケージ君が差し入れ(ミスド)を持って参加いただき、満足度も上昇です。もちろん、珈琲とドーナッツ、旨かったです。

ワイワイ言いながら、一段落着いたところで解散となりました。

このあとは
本日所用で参加できなかったOGさんハウスに突入することに(^o^)。

料理上手で優しいOGさんが、なんとか用事を済ませ、待ってくれていました。
砂肝、これ最高です。旨しー。

イメージ 2



うるめ、旨い。

イメージ 3



このあとも、腹が満たされていないヤマトの胃袋を満腹にすべく、焼そばや肉&キャベツなど出していただきました。
全部美味しかったのですが、お手製の白菜の漬物、美味しかったです。また、是非ご招待(?)くださいませ。

イメージ 4