新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ヒルクライム応援ride

今日は遠出rideをしたいところでしたが、CWTT主催のヒルクライムが10時から行川で行われますので、その応援にも行きます。

その前に、いつもの海コースショートの朝練をします。参加者は、captain、ケージ、IZM、RYU、私です。
しかし、スペシャ率が80パーセント。
今日はコルナゴC60ですが、もちろん、captainもSWORKSを所有してます。

昨日と同じ感じで、ペースを上げすぎず、仁淀川河口の信号まで、少しバラけましたが通過します。全員揃って、リスタート。風が強く、海から春野東諸木方面へ左折し、北進したところで向かい風にやられます。しかし、IZMとRYUと私の3人は頑張って、平和団地を回って、最後の直線に向かいます。ここからは、さらに向かい風になりますが、アクセル全開で、IZMと粘って終了。

今日のモーニングは、オリンピックですので、サクッと治国谷を上って降りますが、ハンドル交換したばかりのケージ君が気になり、一緒に下ります。

時々、ステムのネジのトルク管理が悪く、ガクッとなり、死にそうになった人もいるので、某ショップで交換してもらっても、確認が必要です。

そして、オリンピックのトーストモーニングをいただきます。

イメージ 1



これは、モーニングでなく、おまけです。

そして、応援rideへ。
鏡川上流の行川に向かいますが、最強の向風に撃沈、RYUに先頭交代します。
集合場所に着くと、顔見知りのローディー皆さんが集合しており、既にゼッケンをヘルメット前部に張り付けていました。
いつもCWTTヒルクライムに参加しているYKGWさんもいて、「下る専門だったのに、なんで上ってるの」などと応援します。
クマーマン朝練組からの参加は、Saoriマン、Sishi、ハライチ、ケンタロウ、Kkuboそしてタカ(試走15分だが、イベントのお手伝い)。

皆さんのスタートは見ず、ゴールのテッペンへ。ノンビリ上ったら、30分かかって、びっくり(*_*)。まあ、タカのタイムを目指して頑張ってほしいものです。

まずは、女子。安定のSaoriマン。

イメージ 2



男子(ビギナークラス)

YKGWさん、もうローギアがなーいと叫。

イメージ 3



NewだけどOldなSishi君(クラス3位)
でも、METもニューなリヴァールで。

イメージ 4



サングラス(ブリコ)がOldなKKUBO

イメージ 5



そして、男子(エリート)

山口からの刺客 ハライチ
OGさんにもらったウェアで激走のはずが、ブービーな唐揚げ粉

イメージ 6



クライマーなケンタロウ。ダバダな2位をゲット(^o^)

イメージ 7



参加された皆さん、お疲れさまでした。
次回ヒルクライムには、クマーマンからの刺客ケージを送り込みまっせ(^o^)

まあ、私は無理ですな(*_*)