新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

タカ調整

3月最後の土曜の朝練は、参加者少なめ。
集合場所のサンピアには、既に工科大生のハライチと先輩のツムツム、Saoriマンがいます。
そして、captainと、明日大阪でレースが控えているタカがやって来ました。

目指すは、香美市香北町のアンパンマンmuseum。まずは、堤防をSaoriマンと近況を話ながら進みます。そして、あけぼの街道を東へ進みます。
往きは追い風で楽勝かと思いきや、横風も強くなかなか走りにくい  途中、Saoriマンのchainがはずれたりとアクシデントも発生。

イメージ 1



レース前の仕上がりもよさそうなタカが、最後まで先頭で、ハライチ、私、ツムツムがゴール。

少し遅れて、captain、Saoriマンが到着したので、体を冷やさないように早めにUターンし、モーニング地へ向かいます。

まずは私が先頭で、スピードを上げながら、ローテします。工科大までハライチと同調し逃げますが、タカ列車から発射されたcaptainに神母木手前で抜かれますが、こちらもブリッジ。そんなこんなで、南国の国分寺近くのコットンタイムへ。

イメージ 2


ここのモーニングは、野生の風のパンも美味しく、みんなでワイワイいただきました。美味しい珈琲の器は、こんな感じです。

イメージ 3


こりゃあ、オッサンには似合いませぬ

そして、帰る際には、かわいい見送りがありましたよ。

イメージ 4


また来るぜZー。