新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

土曜の朝練&飯練

本日の土曜の朝練は、お天気にも恵まれ、最高のコンディションです。7時15分、いつもの場所に14名の皆さんが参集してます。

イメージ 1



それでは、アンパンマンへGO。
人数が多いので、注意して走行します。
あけぼの街道に入ったら、スピードUP。
なかなかキツイ(>_<)。

イメージ 2


久々に参加のAkuraは、土佐山田でリターン。(お疲れ様でした。早く復活してください)

神母木過ぎてからが勝負です。工科大のツムツムがハイペースで曳き、宮ノ口を過ぎ、杉田ダムれまで。少しペースが落ちたので、かわしてローテしながら、平家の茶屋を過ぎた所で、ハライチのアタックが炸裂(?)、私は見送り、ケンタロウやツムツム、K軍曹、タカ、Kマツ、Nriverなどが追走します。

残り4km、私は単独走行していると、ヨーヘイ列車がやって来て、一緒にアンパンマンへ。最後で、Saoriマンがアタックして、ゴール。

イメージ 3



そして、まいど同じく、モーニング地のコットンタイムへ。皆でビュンビュン走って、あっという間に到着し、こちらも定番の苺ジュースのモーニング。

イメージ 7



しんどすぎて、しばし食欲が湧きません(>_<)。

イメージ 4



工科大の3人とはここでお別れし、captainを含む8人で2部練、白木谷へGO。タカとヨーヘイがガシガシ上って、他の皆はマイペースで久礼野を目指します。
私もなんとか白木谷を制覇し、初めての地「久礼野カフェ」へ。
ここで、タカ、Sishi、K軍曹とはお別れし、5人で入ります。

イメージ 5


おしゃれな店内で、IMR監督はマンゴージュースをイッキ飲み。少しくつろいだところで、素敵な情報をいただきます。この道を50m下り、右折し丘を越えると、小川があり、ホタルが乱舞しているとのこと。

現地を確認し、少しダートを走り、正蓮寺を過ぎて下界に降りると、少し早いお昼時に。そして、captainとSaoriマンと3人で、昭和町にある「こて福」へ。

イメージ 6



早めのランチを胃袋に格納後、さらにLAWSONまちカフェで珈琲を飲んで解散となりました。

本日の走行距離、70km。
朝練で消費したカロリーより、摂取量の方が多いんじゃねえ?