新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

captainの新兵器

朝練後帰宅すると、疲れがDOTTO(>_<)
少し昼寝をした後、食料品の買い出しをして、散髪に出かけます。

そこで、久々にジャックラッセルテリアのARU君に会いましたが、熱いハグをする前に、ARUからオシッコの洗礼を2発見舞わされます

まあ、久々だから許してあげて、戦闘開始。

イメージ 1



ちょっと、おやつもあげて、コレでしばし忘れないよ?ということに

カットも終わる頃、captainから指令が来ましたので早々に退散し、LGOSSOへ。

まずは腹ごしらえをするために、さば弁当580円を食します。まあまあ、美味しいのよね。でも、この値段なら、迷わずオリンピックで食べたいところ。

そして、captainがLGOSSOへ到着し、新兵器を見せてもらいます。
これだー。

イメージ 2



わかるかな?? pioneerのサイコンです。
ということは、ペダリングモニターですかね。captainの最強マシーン、スペシャ ターマックSL3に装備。

イメージ 3



BBアダプターには、コレを。
ラクティス・ワークスのノーマル球のやつ。

イメージ 4



コレで、うちのcaptainが高知最強の還暦ローディーになりそうです