新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

忙しい一日 東京編

朝の用務を終えて、さあ高知龍馬空港へ移動します。最近は、空港バスも五台山から空港手前までの専用道路を通るんですよ。あっという間に到着。

そして、6日ぶりの東京ですが、仕事なので何も楽しいことはないのです。
いつも使うモノレールの風景(海上保安庁)。

イメージ 2


こりゃあ、特徴なくて、どこかわかりませんね?

ちょうどお昼時にかかってしまったので、有楽町で適当に腹ごしらえをします。

ザギン2(絶対間違ってるけど、わかんない)の地下のフード街で食べることにします。(本当は、玉子サンドのおいしそうなはま屋パーラーに行きたかったけど、半時間しかなかったので)

お寿司屋に入りますが、そこの大将の握り方が気に入らなかったので、仕方なく刺身定食800円を注文。

イメージ 1



シンデル魚がデス? 他はまあまあで、食えました。

そして、ここで用務をして、帰ります。

イメージ 3



これだけ続けて来ると、電車を間違うことはなくなりました

最近のマイブームは、職場へのお土産選びです。職場は大所帯なので、何回かに分けて購入します。

たまには、自分が食べたいものを買いました? 旨し。

イメージ 4