新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

祝成人の日朝練

1月9日は、成人の日。クマーマン朝練に来てくれているハライチとケンタロウは、二十歳。

揉んでやろうじゃないか、自称「コーチのオヤジ」が。

さあ、集まったのはcaptain、のりさん、K軍曹、ヤギ、ハライチ、ケンタロウ、ツトム、私の8人。アレレ、テッチャンがいな~い(-.-)。かまわず、海コースlongへ。
(captain&のりさんは、なぜか途中離脱)

土佐市の波介から戸波にかけて、スピードアップ。今年初rideのツトムは、途中で力尽き失速。ハライチももれなく、そして、K軍曹までも(-.-)。
ケンタロウが調子がよさそうで、脚がよく回っている、その後をヤギと私で信号まで。

浦ノ内JAからは、皆で一団となり、帰ってきました。そして、本日もモーニングはクレイトでいただきます。
テッチャンが、ここで合流(^^)v。昨日の496のダメージで身体がバキバキだったそう(-.-)。

皆が揃ったところで、クマーマン成人式の記念の1枚。皆、こっち向いてなくて、記念写真となってない(-_-;)

イメージ 3


そして、成人の日スペシャルをハライチとケンタロウに、テルママが作ってくれました(^^)v。

イメージ 1



ハライチが、ケンタロウのモーニングに入ってる富士山のようなチキンライスを見て、笑っています。

とりあえず、成人の日をお祝いします。ハライチ、ケンタロウ、おめでとう(^^)v。
(なぜか、私のも盛り盛り)

イメージ 2


満腹でおいしかった。次回は、サンドイッチ・モーニングを頼みたいなあ?
captain&のりさんは、一足先に帰ったので、私がトレーニング講義をしちゃいます。
ケンタロウは ルーラータイプなので、3月にある西チャレ対策として、体幹強化と肩甲骨の柔軟性向上を指示しておきます。最近真面目に練習に取り組んでいるようで、本日の海longでもタレることもなかったので、あとは爆発力の養成をすればいいと思います。

そんな講義も終わり、オヤジの話を聞いてくれた3人にモーニングをご馳走して解散。テッチャンは山コースへ、工科大3人は帰路につこうとしたら、ハライチのグローブがなくなるというミステリー(-.-)。ところが、すぐの電車通りで見つかり、イタズラされて捨てられていたというヒドさ。

本日の走行距離は、約60km。

テッチャン、エロツー昇格、おめでとうございます。手ほどきを宜しくお願いします。