新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

休養は続く

寒波が来襲してるようで、土曜朝練開始時間を遅めの8時にします。

集まったのは、captainと3週間ぶりのSaoriマン。Saoriマンは、悪い病に倒れていたらしく、お久しブリーフ(タカNoパクり)。
そして、突然に参戦のヤマトは、春野からの途中乗車。私はというと、勿論、朝練は不参加で休養中(泣)。週末に朝練しないのは、1年に1・2回あるかないかなのですが(T-T)。

休養中の身なので、早々にモーニング練のため、クレイトへ。ここまででも、けっこう遠い(4km位あるかな)。

9時前に到着したので、ママさんにミックスジュース・モーニングを注文。お先にいただきます。

イメージ 2

写真を撮したときには、まだ本物のMJが来てません。MJは、時間と手間がかかるので、時々手抜きをされます。
コレは、サービス品のMJなのです。

イメージ 3

今日のMJは旨しー(テルママが、そう言ってたしー、マジ旨)。

captain達3人は、10時前に到着し、モーニング練を開始。その時に話を聞くと、Saoriマンの一本引きで海コース(ミドル)を走ってきたそうな。Saoriマン、病み上がりやというのに、スゲー(^^)v。そして、痩せたろーと大騒ぎ。Saoriマンは、しきりにアゴを我々にアピールしますが、アゴが出ちゅうー!と笑われ、相手にされません(残念ながら写真なし)。

そして、満腹になったところで、ヤマトとはバイバイし、3人で帰宅しようとすると、Saoriマンがcaptainに「帰るが?」と恨めしそうに言ってます(-.-)。

といっても行くところなしやしと思いつつ、ミナミメガネの仮店舗へ。
ちょうど、店主さんがいたので、お邪魔して新作メガネやサングラスを拝見。
前に来たときに、いいなと思ったジャポのクラシックっぽいフレームは売れてました(泣)。そして、レイバン西武警察になれるティアドロップ。

イメージ 1

ナカナカ似合ってるのでは?

そうこうしてるうちに、お客さんがお出たので、我々は退散(;_;)/~~~の解散。

私もcaptainも腰痛を緩和させるべく、温泉トレーニングに向かいます。
やって来たのは、お久しブリーフの「湯の川温泉」。

イメージ 4

ここは、リーズナブルに温泉(500円)&食事(650~1500円)が楽しめます。
まず、温泉に1時間入り、ジェットバスで患部の腰をマッサージ。まあ、いいのか悪いのかわかりませんが、気持ちいいのは確かです。

そして、腹ペコになったところで、ランチ練へ。
captainは、お弁当850円。

イメージ 5

私は、ミックスフライランチ650円。

イメージ 6


うん、満足いくランチでした。
captain、ありがとうございました。

本日の走行距離は、8km。
体重は維持してるが、シーズンまでに3キロは絞ろうと思います。腰痛が治ったら、朝イチの柔軟と夜の筋トレを始めようと思います。パワーと持久力を上げなくては...