新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

様子見ポタride

日曜は当然、クマーマン日曜ride。前日に集合をかけるも、最近集まりが悪い。

まあ、土曜朝練に参加してくれていた若い連中も、実業団エリートで走る準備をしているらしく、ハライチも登録するらしいので練習には参加してくれないという現実。

まあ、練習相手がいるのは最高だが、せめて鷹クラスの相手でないと、強度の高い練習ができないのも事実。

まあ、クマーマンはグルメrideなので、そこら辺は適当に(^^)v。

私の本日の行動は、とりあえず平地をゆっくり、腰と背中の痛みに注意しながら、ロードバイクに乗ってみることにすることに。用意ができて、7時45分介良のパワーセンターに到着できるように、スーパー6でスタート。あれれー、Etapが変速しねー(;_;)/~~~。2ヶ月使用してなかったので、バッテリー切れでアウト(T-T)。

急きょ、サーベロS5のタイヤに空気を入れ、装備を移して走り始めるも、5分以上のロス。自宅から待ち合わせ場所まで20分では間に合わないが、とりあえず急ぐ。

イメージ 1


パワーセンターマクド前を、7時48分に通過。マクドの中にOGさんとSaoriマンがいるのは見えたので、先行することにして、追いつかれるのを待つ。

時速25kmでヤッシー手前のローソンまで走るも、追い付いてこず(T-T)。
ここでUターンする予定だったので、コンビニ休憩をすることに。5分待ったら、遠くに列車を確認したので、のそのそ出発。夜須のトンネル手前の信号で、無事に追いつかれたので、やっとUターン。

帰りもポタポタ走って、一人LGOSSO休憩をしちゃう。

イメージ 2


おっと、高須でケージとすれ違い。マル無視ですが、生きててよかったw。

LINEが入り、Saoriマン&OGさんは予定通り安田輝るぽーとまで走って、captain&ヤマトは安芸で帰ったよう。

私は、やはり腰の状態がイマイチなので、マッサージが必要そうです。