新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

大物が参上

毎週末のクマーマン土曜朝練。本日はゲストライダーとゲスなライダーをお迎えしての、超絶キツイ朝練を2部構成でやるなりー。

集まったのは、総勢9名。
ウォークライド(P)のKーmon、そして、お帰りローディーのタカ、そしてクマーマンのエース(偽)ケージと真のエースSaoriマンをはじめとする5人。

イメージ 2


さあ、海コース(short)へ。土佐道路は、徐々にペースをあげると、エース2人が切れるという信じられないことが(T-T)。
信号で追い付くも、また切れる。途中で、ユータとヤマトも合流して、仁淀川堤防を南下。いつもの直線で、ヤギから先頭をバトンタッチされたので、GOGO。タカはゲロっていて、Kーmonと直線競争するも、当然ながらブッチギラレー。

河口大橋から長めにローテしながら、東へ進み、左折。タカは調子が悪いらしく、Kーmonのペースに付いていけず(T-T)。

そんなこんなで、春野運動公園に到着したのだが、我々は死に体。
しかたないので、クレイトへ。
私は、のんびりヤマトと上り、何とか到着。

イメージ 3

9人でワイワイのモーニング。

イメージ 4

腹ごしらえが終わったら、8人で2部練の山コースへ。
目指すは、土佐山オーベルジュのここ。

イメージ 5


お腹いっぱいでモーニングは食えず。飲み物だけで済まし、2部練再開。

イメージ 1

速いメンバーは裏正蓮寺、遅いメンバーは網川へ。
めちゃくそ疲れたし、と思ったのですが、テッチャンと二人で3部練へ。
本日2回目の山コース。降りてきたら、地下鉄で休憩。

イメージ 6


テッチャン、明日の善通寺496を楽しんで来てくださいねー。