新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

久々のARU

土曜日の夕方。
約2ヶ月ぶりにワンコのARU君と遊んだのだが、なかなか楽しい(^^)v。

イメージ 1

ARUも喜んでいるような、たぶんオヤツの砂肝をもらって嬉しいのだろう...。

ちょっと、フードを被せて、イタズラしちゃう。

イメージ 2


そして、カットもして、あとは帰宅だけやけど、何を食べようかと迷います。
そういえば、つけ麺の蔵木(漢字がわからん?)が帰り道にあるのを思い出し、立ち寄ることに。
わからんから、素のつけ麺を注文(^^)v。

イメージ 3

システムがわからんけど、3分の2食べたら、「割る」らしい。私は、スープでなく、ご飯で割りました。

イメージ 4


腹8ブンメで、OK(¨)(‥)