新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

いい日な定食?

今日もソコソコの忙しさ。
9時から1本会議をして、10時半から外での会議に出席します。

やっとお昼になって、本日のlunchはマンスリーうな丼。
目指すは、大橋通のせいろ。
行きつけなので、いつものって頼んじゃいます。約3週間ぶりの特A丼3千円。

イメージ 1

今日の鰻も厚みがあって、最高。うめーえ(^^)v。
A先輩、ごちそうさまでした。

そして、午後から本日3本目の会議をして、事務所に帰ったらゴニョゴニョ。ちょっと遅めの夕飯は、いつもの玉華園でいただきますよ。
いつものコレ。

イメージ 2


うめーえ(^^)v。
ちょっと食べ過ぎたので、気合いで夜練でも行くとするかなあ(¨)(‥)。