新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

余った時間で昼練へ

本日は、午後に私用を済ますと、少し時間ができましたので、早速昼練に出かけます。トレーニング時間は、90分を目処にします。

自宅を出てあけぼの街道を東へ進みますが、なかなかの向かい風で、堪えます(T-T)。

でも、2つの軽い上りはもがいて、後はケイデンス重視110位で。土佐山田の談義所でUターンし、ちょっと寄り道(^^)v。

イメージ 1


公園が整備されていて、人も少なく、なかなか素敵な公園です。
近くには、谷秦山先生のお墓があり、受験前には御詣りに来た覚えがあります。

イメージ 2

知り合いのK君の合格を祈って...。

そして、山を降りれば追い風巡行ー。最高に気持ちよく走れます。御座まで帰ると、喉も渇き、お腹も減り、カラータイマーも点滅(T-T)。
仕方ないので、餃子の大将へ。チキン南蛮セット950円を注文しますが、ウ~ン。とりあえず完食。

イメージ 3


そして、久々にLGOSSOへ。
ほっと高知という雑誌と珈琲を買って、一服していると、知り合いのOさんと偶然会って、久々の秘密会議をやっちゃいます。
大変お世話になりました。

本日の走行距離は、32km。強度ゆるめ。